蟹座(かに座)の運勢 9.5割ポジティブ占い 【2024年1月29日〜2月4日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、蟹座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い蟹座
Nori Okawa
ハフポスト占い蟹座

霧が立ち込めていたような状況に、見通しが立ってきます。人間関係はにぎやかで、だからこそときにプレッシャーを感じることもあるようです。でも新しい仲間が増えたり、ラブを求めている人にとってはチャンスも拡大中。突然誰かが浮上する暗示もあり、サプライズがたくさんあります。また、自分の守備範囲ではないところにお金を使ってみると発見があり楽しい時期。価値観が変わっていくのを感じそう。このままでいいのかな?と何となく感じていたことに、思い切って終止符を打てる時期でもあります。美容やファッションでも、新しい自分と出会えるチャンス。信頼している人にお任せして、イメチェンをはかってみても。ワクワクできそうです。