柴犬なのに「リアルスヌーピーだ」と話題に⇨犬小屋の使い方を見て納得!

犬小屋なのに…

柴犬なのに「リアルスヌーピーだ」とXで話題になっている犬がいます。

投稿したのは、飼い主の「黒柴かげとら」さん(@KAGETORA_dog)。

「それ一応犬小屋なんですけど...」とコメントし、2枚の写真をアップ。犬小屋の屋根の上でごろんと寝転がっている黒い柴犬の“かげとら”が写っています。

この姿には「屋上付き物件」「スヌーピーは中で寝ないワン」「リアルスヌーピーですね」といった反響が寄せられています。

飼い主によると、かげとらは小屋に入ることはほぼなく、完全にベンチとして利用しているそう。

「先月、この犬小屋を近所の方から譲ってもらったのですが、中に入ったのを確認できたのは数回だけです。どういうタイミングで小屋に入っているかは全く把握できていないです」と明かしています。

反響の大きさについては、「驚いています。『スヌーピーみたいだ』という声をいくつかいただいたのですが、リプライでスヌーピーが小屋の屋根で寝ることを初めて知り、笑ってしまいました」と語っています。