マンウィズ、肉を前に「待て」中!?“行儀よすぎる”姿に反響「狼も待てするんだね」

バンド結成15周年記念曲に合わせ、肉を焼くMAN WITH A MISSIONの姿が話題に。

ロックバンド「MAN WITH A MISSION」(マン・ウィズ・ア・ミッション、通称:マンウィズ)の公式インフォメーションアカウント(@mwaminfo029)が8月29日に投稿した1枚の写真が、Xで注目を集めています。

投稿されたのは、「『待て』の時のマンウィズ」という一言とともに、焼き網に並ぶ肉を前に、円卓を囲んでじっと座る5人のメンバーの姿。

頭はオオカミ、身体は人間という“究極の生命体”たちが、肉にかぶりつくかと思いきや、しっかりと「待て」している場面でした。

この投稿には「待ての続き」として引用ポストのリンクも添えられており、同日に配信された結成15周年記念曲「Against the Kings and Gods」をBGMに、ノリノリで肉を焼くメンバーの姿を収めた動画もあわせて公開されています。

ファンからは「待てできてえらい(`・ω・´)」「good boy🐺」「お行儀がいいこと😂」「みんなお肉見てるし🤣」「狼も待てするんだね笑」など、ユーモアたっぷりなコメントが寄せられ、マンウィズらしい遊び心と礼儀正しさ(?)が称賛されています。 

注目記事