ベッカム夫妻、結婚23周年にお祝い投稿。「みんな結婚は続かないって言っていたけど...」

元サッカースターのデビッドと元スパイスガールズのヴィクトリア。結婚23周年を迎えた2人には、4人の子どもがいる。
イギリス・ロンドンでのデビッドとヴィクトリア・ベッカム夫妻(2019年3月12日撮影)
イギリス・ロンドンでのデビッドとヴィクトリア・ベッカム夫妻(2019年3月12日撮影)
Karwai Tang via Getty Images

デビッドとヴィクトリア・ベッカム夫妻が7月4日、結婚23周年を迎えた。

元スパイス・ガールズで「ポッシュ・スパイス」と呼ばれていたヴィクトリアさんは7月4日、2人の結婚についてInstagramに投稿した。

「デビッドはつまらない、私は全く笑わない、結婚は続かない...みんなそう言っていた。でも今日、私たちは結婚23周年を迎えた」

「デビット、あなたは私のすべて。とても愛してる」

夫婦で冗談を言いながら笑っているような写真に、ヴィクトリアさんはそう言葉を添えて投稿した。

一方デビッドは、ヴィクトリアへのメッセージとして、昔のインタビュー動画を投稿。

「ベッカム、君は前からスパイスガールズのファンだったの?」と司会者に質問されたデビッドは、「いや。でもポッシュは好きだったよ」と答えた。

その動画にデビッドは、「23年前の今日、ポッシュはベッカム夫人になった。でも彼女は永遠にポッシュだ」

「ハッピーアニバーサリー!23周年、そして4人の素晴らしい子どもたちがいるなんて信じられないよ。愛してる。僕達みんな君のことを愛してるよ」とコメントを添えた。

デビッドさんとヴィクトリアさんは1997年にサッカーの試合で初めて出会い、1年間の交際を経て婚約。

その4カ月後、アイルランド・ダブリン郊外のルトレスタウン・キャッスルで豪華な結婚式をあげた。

2人にはブルックリンさん(23歳)、ロミオくん(19歳)、クルーズくん(17歳)、ハーパーちゃん(10歳)の4人の子どもがいる。

ハフポストUK版の記事を翻訳・編集しました。

注目記事