メーガン妃とハリー王子、結婚式の3日前に秘密裏に結婚していた。インタビューで明かす

「私たちは2人だけの結婚式をしたかったのです」オプラ・ウィンフリー氏のインタビューで、メーガン妃が秘密を明かしました

メーガン妃とハリー王子は、600人を招き報道もされた結婚式の3日前に、3人だけで別の式をしていた――オプラ・ウィンフリー氏のインタビューで、本人たちが明かした。

このことは、誰にも伝えていなかったという。

アメリカCBSで3月7日に放送されたこのインタビューで、メーガン妃は「私たちは、結婚式の3日前に結婚しました」「このことは誰も知りません」と語った。

メーガン妃によると、結婚式はカンタベリー大主教に来てもらって3人だけでとりおこなった。

「私たちは、結婚を2人だけでやりたかったのです。だからカンタベリー大主教と私たち2人だけで、裏庭で結婚を誓いました」「3人だけの結婚式です」とメーガン妃は明かした。

ハリー王子もメーガン妃の言葉を受けて「3人だけの結婚式です」と繰り返した。

2018年5月19日にセント・ジョージ礼拝堂で開かれた、結婚式
2018年5月19日にセント・ジョージ礼拝堂で開かれた、結婚式
GETTY

2人の公の結婚式は2018年5月19日、600人の家族や友人を招待して、セント・ジョージ礼拝堂で行われた。

ハフポストUS版の記事を翻訳しました。

注目記事