ローランドさん「恵方巻きは俺のいる方角を見て食べる。それが正しい食べ方だ」

どこにいるか分からない人は「天を見上げてくれ」とメッセージ。なぜなら…
タレントのローランドさん
タレントのローランドさん
Kaori Nishida

実業家でタレントのローランドさんが2月2日、自身のTwitterを更新。節分の日に食べる恵方巻きについて連続投稿した内容が話題になっている。

ローランドさんは「恵方巻きは俺のいる方角を見て食べる。それが正しい食べ方だ」と断定調でつづり、 「どこにいるか分からないって人は天を見上げてくれ。俺はいつだってそこにいる」と“らしさ全開”のコメントを披露。ファンらを楽しませている。

この投稿に対し、Twitter上では「最高です」「これイイ!なんかすごい笑えた」「ローランド様はどこ向いて食べるんですか?」といったコメントが寄せられている。

ローランドさんといえば「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」の言葉で知られている。

注目記事