これは必見…!橋本環奈さんの寝顔ショットが「世界遺産級」「奇跡の一枚」と反響【2023年上半期回顧】

山本舞香さんが、親友の橋本環奈さんの寝顔ショットを公開し、反響を集めています。【2023年上半期回顧】
橋本環奈さん(2019年)
橋本環奈さん(2019年)
時事通信社

2023年上半期にハフポスト日本版で反響の大きかった記事をご紹介しています。(初出:2月9日)

俳優の山本舞香さんが親友だという俳優の橋本環奈さんの誕生日である2月3日、Twitterを更新し、橋本さんの寝顔ショットを公開した。

山本さんは「24ちゃいおめでとう プライベートで写真撮らないからこちらを」と投稿。「この瞬間の私だけの寝顔。載せたくないけど誕生日だからしかたない」とコメントした。

写真に写っているのは、衣装とみられる、全体的に汚れていてるセーラー服を着た橋本さん。座りながらすやすやと寝ている。

これに対し橋本さんも「舞香たんありがと。嬉しいわよマブ。確かに全然プライベートで写真撮らんよね。今度、旅行行っていっぱい撮ろ」とコメントした。

ファンからは「奇跡の一枚」「天使すぎる」「世界遺産級」といったコメントが寄せられている。

注目記事