【はい、天才】騙されたと思ってやってみて!ランチパックやベビースターが「激うまスイーツ」に変身♪アレンジレシピ5選

スーパーで手軽に揃えられる市販品を使って作る、簡単スイーツレシピを集めました。 さて、どんな味になるかな!? ぜひご家族やお友達と作ってみてくださいね
BuzzFeed

【これ知ってた?】あの大人気の総菜パンをフレンチトーストにしたらウマすぎた

山崎製パンから発売されているあの「ランチパック」をフレンチトースト液にひたして焼くだけでめちゃウマなフレンチトーストができるらしい。果たして気になるお味は!?

BuzzFeed

【もうアイス買わない!!】〇〇にアレを入れるだけでアイス天国!?

あの液体を入れるだけでまるごとアイスが作れちゃう!!もう市販のアイスは買わないかも...簡単アイスレシピです!!

BuzzFeed

【まさかのスイーツに!?】天かすと板チョコでチョコクランチが作れちゃった!
材料は2つだけ!天かすを使ってチョコクランチが作れちゃうんです。
レシピはこちら

BuzzFeed

【駄菓子をアレンジ】あのスターで雷おこしができる方法が簡単すぎた!

あの駄菓子を使えば家でも雷おこし風の甘くてザクザクなお菓子ができるって知ってた?どんどん固まっていく工程が楽しい簡単レシピです♪

BuzzFeed

【なんだこれ?】カラフルな不思議食感のお菓子を作ろう!

もっちりサクサクの不思議食感!食べれば食べるほどやみつきに。作っても楽しい、カラフルなお菓子です!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳