【れんこんにこんな旨い食べ方が!】絶対にハマる、れんこんの人気おかずレシピ3選

まるでお店のような味で、ご飯のおかわりが止まらない!大量に作ってもペロリと食べてしまうこと間違いないレシピ集です。
BuzzFeed

【何で今までやらなかったんだ!】一番旨いれんこんの食べ方ってこれだわ。

れんこんがあっという間になくなる激ウマレシピ。これは試さずにはいられない!

BuzzFeed

【お店より旨い!?】夕飯の完成度が爆上がりおかずが出来ちゃった!

さつまいもとれんこんで絶品おかずレシピ。まるでお店のような味で、ご飯のおかわりが止まりません!

BuzzFeed

【めんつゆと砂糖だけで無限にイケる!】甘辛れんこん

めんつゆと砂糖だけで、ごはんにもお酒にも合う絶品おかずが完成しました!赤唐辛子のパンチがきいた甘辛味は、お酒好きの期待を裏切らない万能レシピ。シャキシャキ食感を楽しめます。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳