まるで「自分の曲の様に歌うやん」。Awichさんのライブ、「ゆりやんとナダル」が急に熱唱。会場が笑いに包まれる(動画)

Awichさんのワンマンライブにゆりやんさんとナダルさん?!「この場にいたけどまじで笑い止まらなかった」と話題になっています。
=2023年11月3日
=2023年11月3日
時事通信社

ラッパーのAwichさんが自身の公式YouTubeでライブ映像を公開。まさかの芸人2人が登場し「まじで笑い止まらん」などと反響を呼んでいる。

ライブ映像は11月5日にKアリーナ横浜で開催されたワンマンライブ『「Queendom -THE UNION-」at K-Arena Yokohama』のものだ。ABEMAが独占生中継した

動画にはいきなり芸人のゆりやんレトリィバァさんとコロコロチキチキペッパーズのボケ担当・ナダルさんが登場。AwichさんとKEIJUさんが歌う「Remember」を熱唱し始めた。2人は本気で歌いながらも、それぞれが「自分らしさ」を全開に出したネタを軽く入れるなどし、会場が笑いで包まれた。

ゆりやんさんとナダルさんが歌い終わり、舞台裏に行こうとした先に、腕を組み、仁王立ちで待っていたのが“本家”の2人。そこから「Remember」のリアルショーが始まり、会場はさらに大盛り上がりした。

ゆりやんさんとナダルさんは以前に、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」を真似て「Remember」を歌っていた。さらにそこから、ゆりやんさんは、AwichさんやゆるふわギャングのNENEさんらと「Bad Bitch 美学 Remix」でラップを披露するなど、芸人だけでなく、幅広い活動をしている。

YouTubeには「この場にいたけどまじで笑い止まらなかった」「このあと同じ曲でさらに盛り上がったの最高だった」「アリーナライブで一番爆笑した」「Awichがほんとにいい方向でHIPHOPの扉広げて行ってる」「ゆりやんとナダルが出てきた時叫び過ぎて」などといったコメントが多数寄せられている。

注目記事