raibu

Awichさんのワンマンライブにゆりやんさんとナダルさん?!「この場にいたけどまじで笑い止まらなかった」と話題になっています。
日本の音楽ユニット「YOASOBI」が9月21日、韓国の音楽番組「M COUNTDOWN」に出演。【推しの子】のオープニング主題歌「アイドル」を披露しました。
麒麟・川島明さん「誰かを傷つけてしまわないように、多様性について知りたい」。ぺえさんらゲストと、「ダイバーシティ・イクオリティ&インクルージョン(DE&I)」の悩みや、明日からできる小さなアクションを話し合った。
PRESENTED BY P&G
「DE&I、これでいいの? ゴールはどこ?」そんなモヤモヤを持つ方へ。あなたの疑問やお悩みを、ゲストと一緒に考えます。
PRESENTED BY P&G
肺動脈性肺高血圧症「PAH」を知っていますか?女性に多くみられるこの病に、歌を通して「できること」があります。
PRESENTED BY ヤンセンファーマ
King & Prince、星野源、Official髭男dism、東京事変、LiSA、TWICE、ゆず、BTS、V6など人気アーティストが集結しました。
コロナ禍、そしてメンバーの妊娠という変化の中にある2人が今、届けたい音楽とは――。
上昇傾向だった音楽フェスマーケットだが、2020年は「日本4大フェス」すべてが開催を断念。そんな中、ドライブイン方式などコロナ禍の新たなフェスのあり方が模索されている。
国際レコード産業連盟がレポートを発表。BTSがアメリカの人気アーティストを抑えて1位に。サブスクリプションサービスが好調な一方、ライブ公演収益は減少している。
コロナ禍の長期化により、多くの事業者の経済的損失も大きく、「さらなる制限強化は産業自体の存続にとって致命的」だと訴えた。