山羊座(やぎ座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年1月8日〜14日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、山羊座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い山羊座
Nori Okawa
ハフポスト占い山羊座

1/11は、社会的な目標を定め直す新月。まさにあなたの星座、やぎ座で起こります。自分自身の場所で起こるため、あなたは根本から変えたくなるような、フルモデルチェンジしたくなるような気持ちに駆られそう。これまでこうやって順調に進んできたけれど、本当にこれでいいのかな?という思いがあるなら、自分の心に素直に耳を傾けて。変わる大きなきっかけになりうる新月なのです。いろんな人との交流も活発になっていて、冬本番に向けてモテ度も高まっており、性別に関係なくいろいろなお声がかかるでしょう。なかには、あなたの新しい道を応援してくれる人もいるはずです。そんな大それたことまでは...と思う人でも、イメチェンはラッキーアクション。髪型やメガネを変えてみるなど、楽しみながら印象チェンジしてみては。