【大根・ブロッコリー・キャベツが激うま】丸ごと焼いたらあつあつジューシー!冬の野菜の簡単人気レシピ3選

普通の野菜の食べ方に飽きた人は必見。野菜だけじゃ物足りないって思っていませんか? 簡単でおいしい冬野菜のステーキレシピをご紹介します。ぜひ作ってみてくださいね
BuzzFeed

【ブロッコリーは丸ごと焼くと旨かった...!!】旨味ジュワッと!ブロッコリーステーキ

ゆでずに旨いブロッコリーの食べ方が!!丸ごとブロッコリーがなくなる美味しさ♪簡単ブロッコリーレシピです!

BuzzFeed

【大根を焼いただけで家族で争奪戦に!?】早くて簡単だから毎日作っちゃう!大根が主役のステーキレシピ

大根で作る絶品ステーキレシピ。バターのコクとにんにくの香りで食欲がそそられます。

BuzzFeed

【一味違うキャベツ】これだってステーキ!キャベツを焼くだけでこの満足感…

キャベツだけじゃ物足りないと思っているあなた!よく焼いたキャベツはステーキ級に食べ応えありなんです!お好みの調味料で食べてみてくださいね♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳