森山良子さんがコンサート直前に取った行動に「パワーが無尽蔵?」「こんなに体力があるとは」と驚きの声【動画】

コンサート直前のステージ裏で、歌手の森山良子さんはおもむろにピョンピョンと跳び始め…

歌手の森山良子さんが2月11日、愛知・名古屋で開いたコンサートのステージ裏の様子を自身のSNSで明かした。開演直前の森山さんのある行動に、ファンたちからは「パワーが無尽蔵??」と驚きの声が上がっている。

森山さんが投稿したのは、コンサート直前のステージ裏での動画。白いロング丈のドレスに、透け感のあるボレロを羽織った森山さんが、おもむろにピョンピョンと跳び始め、リズムを刻みながらジャブを打ち出す。

森山さんは「時間があったのでステージ脇にてボクササイズ」と説明。「ちょっと待って待って。これから体力を使うのにここでムダに消費しちゃダメでしょう??」と自分にツッコミを入れていた。

ステージ裏でボクササイズを始めた森山さんにコンサートの仲間も加わり、最後はハイタッチをし合って気持ちを高めていた。

体力を使うコンサート前にエネルギーを消耗しそうな動きを見せた森山さんにはファンたちもびっくり。「フットワーク軽ーーい」「すご~いパワーですね。見習わないと」「パワーが無尽蔵??」「こんなに体力のある方とは」と驚きを隠せない人たちが相次いでいた。

注目記事