
【りんごはもうそのまま食べない!】パイ生地もオーブンも不要!包んで焼くだけの簡単アップルパイのレシピ
みんな大好きな「りんご」のおやつといえば「アップルパイ」。難しそうなイメージだけど、初心者でも簡単に作れるレシピをご紹介します。なんとパイ生地の代わりにライスペーパーを使うんです!ライスペーパーをバター入りの卵液に浸すと、まるでパイ生地みたい!トースターで焼くだけでサクサクの食感が楽しめますよ。おやつにぴったりの簡単アップルパイは家族全員が喜ぶはず!

旬の「新玉ねぎ」はこうやって食べて!パイ生地なしで「何コレ、ウマすぎ」ライスペーパーで作れる簡単おつまみレシピ
「新玉ねぎ」の甘味をギュッと閉じ込めた「玉ねぎチーズパイ」のレシピをご紹介します。パイ生地の代わりに使うのは、なんとライスペーパー。卵液を浸したライスペーパーは、サクサク食感になりまるでパイ生地みたい!カリカリのチーズと甘味たっぷりの新玉ねぎにライスペーパーをのせて焼くだけの簡単レシピ。おやつや軽食、おつまみにもぴったりなカリッと香ばしい一品です!

【ライスペーパーが化けた】「お店のやつじゃん」トースターでサクサク!子供が大好きな簡単パイレシピ
みんな大好きなウインナーとチーズで作れる簡単パイレシピ。なんと、ライスペーパーで包んで焼いちゃいました!ライスペーパーは生春巻きで使うことが多いですが、実はアレンジ無限大!バター入りの卵液に浸すと、パイ生地のような仕上がりになるんです。トースターで手軽に作れ、サクサクの食感が楽しめますよ。おつまみやおやつにぴったりなので、家族が大喜びする「ウインナーとチーズのライスペーパーパイ」レシピです!
🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳