クリス松村、自宅ガーデニングで咲いた2色のアサガオを公開⇒「素敵」「色合いが綺麗」と反響

クリス松村さんは「なんだかいい感じ。歌詞が作れそう」とつづっています。
クリス松村さん
クリス松村さん
時事通信社

タレントのクリス松村さんが9月3日、自身のブログを更新。自宅ガーデニングで咲いたアサガオを公開しました。

松村さんは「朝顔…けっこう咲いていたみたいです。(笑)しかしながら…2色」とつづり、写真を公開。

自宅のガーデンに咲いた、鮮やかな赤と紫のアサガオが写っています。美しい花に松村さんは「9月の朝顔って、なんだかいい感じですね。歌の歌詞が作れそう。(笑)」とコメントしました。

また、琉球アサガオも育てていることを明かし「元気ですが、相変わらず手のひらぐらいの葉っぱだけで、蕾の気配もありません」と説明しています。

公開された写真に「素敵です」「色合いがすごく綺麗です」などのコメントが寄せられています。

注目記事