「なん……なんで……?」テレタビーズとコラボしたブーツが想像の斜め上すぎる【画像】

「一回履いたら脱げなくなってだんだん足から寄生されて、最後はテレタビーズに乗っ取られるやつじゃん」
エンパイア・ステート・ビルを訪問したテレタビーズ。右から2人目がディプシー(2022年4月撮影)
エンパイア・ステート・ビルを訪問したテレタビーズ。右から2人目がディプシー(2022年4月撮影)
Michael Loccisano via Getty Images

💬「テレタビーズは好きだけどこのブーツは……なん……なんで……?」

💬「子供の頃テレタビーズ怖かったけどこのブーツは今見ても怖いや…」

💬「一回履いたら脱げなくなって、だんだん足から寄生されて最後はテレタビーズに乗っ取られるやつじゃん」

イギリスの教育番組『テレタビーズ』とファッションブランドがコラボしたニーハイブーツに、SNS上で衝撃が広がっている。

■公式インスタにはアン・ハサウェイが着用するコラージュ写真も投稿

コラボ相手は米国ニューヨークのブランド「クリスチャン・コーワン」。レディー・ガガやビヨンセらが愛用していることで知られている。日本時間3月11日に公式インスタグラムに投稿された今回の商品は、『テレタビーズ』の緑色のキャラクター「ディプシー」とのコラボ商品だ。

ディプシーの顔と両手が飛び出ているのが特徴で、ブーツを着用すると膝部分にディプシーの顔が来る個性的な仕様となっている。公式インスタグラムでは商品写真のほか、映画『プラダを着た悪魔』でのアン・ハサウェイの1シーンに、このブーツを合成した写真もアップしている。

気になるお値段は、2500ドル。日本円にすると約33万円だ。ちょっとお高いが、公式サイトで販売中なので「我こそは」という猛者はチャレンジしてみてはいかがだろうか。

注目記事