叶美香、『監獄学園』のコスプレ披露 あいかわらず、完成度高すぎて最強だ

ファビュラスッッッッッ!!!!

セレブタレント叶姉妹の妹・美香さんが6月23日、Instagramを更新。人気漫画『監獄学園』(平本アキラ)に登場するキャラクター、白木芽衣子のコスプレ姿を披露した。

美香さんは過去にも、ニトロプラスのイメージキャラクター・すーぱーそに子や、キューティーハニー、漫画『NARUTO』の綱手、『ONE PIECE』のカリファのコスプレを公開し、完成度の高さが注目を集めてきた。

●すーぱーそに子のコスプレ

●キューティーハニー

●カリファ

美香さんのコメントによると、白木芽衣子はコスプレのリクエストが多かったキャラクターだという。サディスティックな性格をしたキャラクターで、暴力的な看守役を務める裏生徒会副会長だ。

コスプレの準備のために漫画を読破し、アニメ版や実写版などもすべて網羅したという。「それはコスプレをすることの作者の方はもちろん 作品と作品を愛する方々に対しても 敬意を払う基本的なマナー、とファビュラスな姉から学びました」とつづっている。

また、「趣味の延長」として、「ファビュラスな💖コスプレ2次元アート写真集💋✨」の製作も進行中という。

恭子さま・美香さまのファビュラスなコスプレに、これからも目が離せない。

注目記事