松本まりかさん、山田孝之さんの仲良し2ショットに反響「幼馴染。みたいなもんね!」

20年以上の仲だという2人。「最高の2ショット」とコメントが寄せられています。
(左から)松本まりかさん、山田孝之さん
(左から)松本まりかさん、山田孝之さん
時事通信社

俳優の松本まりかさんが1月13日、自身のInstagramに俳優の山田孝之さんとのツーショット写真を投稿しました。仲睦まじい2人の姿に「お二人の仲が良いのが伝わってきますね」や「最高の2ショット」、「仲良し感が溢れてる」など反響が広がっています。

松本さんは「22年。幼馴染。みたいなもんね!」とコメント。2人は2000年にNHKで放送された、ドラマ愛の詩シリーズ「六番目の小夜子」で初共演し、それ以来の仲だといいます。

松本さんと山田さんは、2月18日に公開予定の短編映画制作プロジェクト「MIRRORLIAR FILMS(ミラーライアーフィルムズ)Season2」で、21年ぶりの共演を果たしました。

松本さんは同作品に関連して、「短編映画を観るには想像力を要します。短編を演るのもまた想像力を要される。心豊かな人というのは想像力豊かな人。想像力ってなんだろうな。思いやりもそう。人に動物に環境に。演技力もそう。幸せを感じることもそう。だから、想像力豊かな人間でありたいです」とコメントを添えました。

注目記事