eiga

『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』が11月25日、金曜ロードショーで放送。登場人物を演じた声優らをまとめました。
主人公役のマイケル・J・フォックスと、科学者役のクリストファー・ロイドが再会。2人が新たに始めた取り組みにも注目が集まっています。
映画『E.T.』に主人公の妹役で出演したドリュー・バリモアさんは公開当時7歳だった
東京国際映画祭で是枝裕和監督とトークセッション。映画業界の変化の気運が高まる中で、橋本愛さんは「微力ではあるけれど、声をあげることが自分にできる行動のひとつ」などと語った。
映画『スタンド・バイ・ミー』出演を機にブレイク。人気絶頂の中、1993年に薬物過剰摂取が原因で23歳の若さで死去しました。
『君の名は。』が10月28日、金曜ロードショーで放送。神木隆之介さんや上白石萌音さんら、登場人物を演じた声優をまとめました。
『ルーム ROOM』や『ワンダー 君は太陽』での熱演で注目を集めたジェイコブ・トレンブレイ。Twitterに投稿した1枚の画像が話題に。
14歳で『ハリー・ポッター』に参加。子役として成功したが、その後の「暗い体験」を明かした。「苦しんでいる誰かの助けになるかもしれない」と公表を決めたという。
『魔宮の伝説』で相棒を組んだハリソン・フォードとキー・ホイ・クァンが38年ぶりの再会。「ファンの一人だと思われるだろう」と考えていたクァンにフォードがかけた言葉とは?