マライア・キャリーが12歳になった双子の写真を投稿。誕生日をあの名曲で祝う

「オールウェイズ・ビー・マイ・ベイビー!」
ニューヨーク・セントラルパークで開かれたグローバル・シチズン・フェスティバルでパフォーマンスするマライア・キャリー(2022年9月24日)
ニューヨーク・セントラルパークで開かれたグローバル・シチズン・フェスティバルでパフォーマンスするマライア・キャリー(2022年9月24日)
Kevin Mazur via Getty Images

歌手のマライア・キャリーが、双子の我が子の誕生日をヒット曲の歌詞で祝った。

キャリーは4月30日、双子のモロッカンとモンローの12歳の誕生日にあわせてメッセージをSNSに投稿。

「地球上で私が一番好きな人たち、誕生日おめでとう!!!あなたたちがいることを、毎日神に感謝しています!というコメントとともに、3人でポーズをとる姿や、双子が幼かった頃の写真を投稿した。

さらに、自身の1995年のヒット曲「Always Be My Baby(オールウェイズ・ビー・マイ・ベイビー)」などの歌詞を引用し「ああダーリン、だってあなたはオールウェイズ・ビー・マイ・ベイビー!!!(いつまでも私の赤ちゃんですから)」とつづった。

キャリーは、ラッパーやコメディアン、俳優として活躍するニック・キャノンと2008年に結婚。2011年にモンローとモロッカンが生まれた後、2014年に別れた。

キャノンはキャリーとの子育てについて、子どもたちを最優先にしており「何より大切なのは愛」と2017年2月のAmazonスタイル・コード・ライブのインタビューで語っている

「まず子どもたちを最優先に考える。そして、その人を無条件に愛していて彼らにとって最高の存在でありたいと気づいたのであれば、それまで抱えてきた違いを脇へ置きます」

「恋愛の別れは多くの場合、エゴが関係しています」「エゴを取り除き、愛する人たちを最優先にすれば、大切なものが見えてきます」

ハフポストUS版の記事を翻訳しました。

注目記事