ティモンディ高岸さんと結婚、沢井美優さんのインスタグラムがほぼかき氷な件。見ているだけで幸せになれる

ティモンディ高岸さんと結婚した沢井美優さんとは?インスタグラムではかき氷とのツーショット写真が約9割。「少しづつあなたの好きを探してみてね」と発信していました。
結婚を発表した沢井美優さんとティモンディの高岸宏行さん
結婚を発表した沢井美優さんとティモンディの高岸宏行さん
沢井美優さんの公式Twitterより

人気お笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行さんと俳優の沢井美優さんが10月22日、それぞれの公式SNSを更新し、結婚したことを発表した。

SNSでは「やればできる婚」などと祝福の声が数多く寄せられ話題となった。また、結婚を発表した2人が提出した婚姻届の証人が高岸さんの所属事務所の先輩にあたるお笑いコンビ・サンドウィッチマンだったことにも反響が広がった。

そんな中、高岸さんと結婚した沢井のインスタグラムが注目を集めている。ほとんどの投稿がかき氷とのツーショットだからだ。見ているだけでなんだか幸せな気持ちになる。

沢井美優さんとは?かき氷投稿が9割

沢井さんは22日、インスタグラムで以下の文章と写真を掲載した。

「高岸宏行、沢井美優は結婚しました! バッテリーとして支え合いながらこれからも夢、勇気、元気、希望、愛、活気、パワー、力、エネルギーをみなさんに与えられるように全力で応援していきます! やればできる!」

同じ日、高岸さんも公式Twitterで同様の投稿で結婚を報告。独立リーグの野球選手としての顔を持つ高岸さんらしく「バッテリー」という言葉を用い、やはり文章の最後は、高岸さんのお馴染みの決めゼリフ「やればできる!」で締めていた。

注目は沢井さんのインスタグラム。そのほとんどの投稿がかき氷とのツーショットで、溢れんばかりのかき氷への愛を日々発信している。インスタグラムにかき氷との写真が登場するのは、2020年7月ごろ。

それ以降は、季節を問わず次第にかき氷に関する写真付きの投稿が増え、 全体の投稿の9割程度が「かき氷とのツーショット」となっているほどだ。

沢井さんのかき氷の投稿写真はほぼ同じアングルのものが多く、「#沢井はかき氷です」「#かき氷は人を幸せにする」というハッシュタグを付けている。

2022年1月21日の投稿では「もしも楽しむことが難しいのなら無理にがんばらなくていいんだよ。簡単なことじゃないと思うから、少しづつあなたの好きを探してみてね。私のかき氷投稿でほんの少しでも楽しんでもらえるのなら、私もあなたへ笑顔を届け続けます」とつづっていた。

沢井さんは2003年放送の『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)でセーラームーン(月野うさぎ)を演じていたことで知られている。

注目記事