川口春奈さん「Vaundyみたいにして!」とリクエスト。その結果は?「めっちゃ似てる」と反響【画像】

ドラマ『silent』の紬からVaundyに。その変貌ぶりがすごかった。
俳優の川口春奈さん
俳優の川口春奈さん
時事通信社

俳優の川口春奈さんが1月8日、自身のインスタグラムを更新し、ヘアスタイルを公開した。その姿に反響が広がった。

なんとそのリクエストは人気歌手の「Vaundyみたいにして!」というものだった。SNSでは「似合ってる」「めちゃ似てる」などと反応が寄せられている。

「Vaundyみたいにして!」

川口さんはインスタグラムで「Vaundyみたいにして!ってお願いした日💇くるくるちゃん🤍」とつづった。髪をパーマ風にうねらせたそのヘアスタイルは、確かに人気歌手・Vaundyさんの雰囲気に近い。

川口さんは全体を黒のコーディネートでまとめ、黒でべっ甲の眼鏡を着用していた。投稿には10日午前の時点で44万以上の「いいね!」が付いている。

SNSでは「めちゃ似てる」「どんな風をしても似合いますね」などとコメントが数多く寄せられている。

川口さんといえば、2022年に放送されたドラマ『silent』(フジテレビ系)で主人公の1人・青羽紬を演じて大きな話題となったばかりだ。

一方、Vaundyさんは2022年の第73回NHK紅白歌合戦に初参加。人気曲の『怪獣の花唄』を披露。“現役大学生アーティスト”と紹介されたことで、幅広い世代から反響を集めていた。

ホームページへ