ビヨンセの衣装トラブル。ステージで緊急対応したダンサーの動きがスムーズすぎる【動画】

この様子を捉えた動画はSNSで拡散され、ダンサーの品のある行動に多くの称賛の声が集まった。
ビヨンセ=2023年5月30日、イギリス・ロンドン
ビヨンセ=2023年5月30日、イギリス・ロンドン
Kevin Mazur via Getty Images

アメリカの人気歌手・ビヨンセの衣装トラブルをスムーズな動きで防いだダンサーに称賛の声が集まっている。

ツアーが行われていたドイツ・ハンブルグで6月21日、パフォーマンス中のビヨンセの赤いドレスがずれ、胸元が過剰に露出しそうになった。

幸運なことに、隣で踊っていたダンサーはすぐその様子に気づいたようだ。ダンサーはビヨンセの手を取り彼女の前に回り込んで観客からの視界を遮ると、すぐさま衣装を引っ張り、露出アクシデントを防いだ。

この様子を捉えた動画はSNSで拡散され、「最高レベルのプロフェッショナル」「スムーズな動きで、ダンスやパフォーマンスを全く邪魔しなかった」「ダンサーたちはビヨンセをすごく大事にケアしてるよね。リスペクトとラブを共有してて素敵」など、彼の品のある行動に多くの称賛の声が集まった。

ハフポストUS版の記事を翻訳・編集しました。

注目記事