「ひええぇ」小田切ヒロさんがメイクした羽生結弦さん、美しすぎて変な声出た。メイキング動画で華麗なジャンプも披露

「雪肌精 みやび」の最新キービジュアルに羽生結弦さんが登場。小田切ヒロさんとの最強タッグに「俺がみているのは蜃気楼か?」と大反響

コスメブランドの雪肌精は8月22日、公式X(旧Twitter)で、「雪肌精 みやび」の下地「モイスチュア プロテクト セラム」の最新キービジュアルを公開し、反響を呼んでいる。

最新キービジュアルに登場したのは、フィギュアスケーターの羽生結弦さん。涼やかな目元が印象的なメイクを施したのは、人気ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさんです。

最強タッグで「雪肌精 みやび」の世界観を指先から毛先まで細部に渡って表現した写真に、「猛暑を吹き飛ばす圧倒的な美」「俺がみているのは蜃気楼か?」「この世のものとは思えない神秘的な美しさです」など多くの絶賛コメントが寄せられています。

中には「羽生くんの2つの星を消さないでくださり感謝」など、羽生さんの頬にある印象的な2つのホクロに注目するコメントも。

衣装は映画『るろうに剣心』などにも携わった衣装デザイナーの澤田石和寛さんによるもの。和風でシンプルなようで華やかな衣装にも「まるで織姫と彦星の両方を羽生選手が演じているようにも見える」など注目が集まっています。

同アカウントにはキービジュアルのメイキング動画も投稿され、流れるようにポーズをとったり、袖を華麗にはためかせながらジャンプで回転する羽生さんの姿が映し出されています。

「羽生選手が跳び上がった瞬間、歓声をあげてしまいました!」などメイキング動画に歓喜する声や、「雪肌精様、ありがとうございます」と感謝の声も相次いでいます。

注目記事