figyuasuketo

15年以上にわたって羽生結弦さんを撮り続けてきたフォトグラファー坂本清さんが、300点余りを厳選した『G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集』。撮影時のエピソードを語るインスタライブや、書店でのパネル展も開催予定だ。
「AERA」12月11日号の表紙に、再びプロフィギュアスケーターの羽生結弦さんが登場します。
ザギトワさんとマサルの最新2ショットが反響を集めています。出会いは、秋田犬保存会がプレゼントしたことだといいます。
羽生さんがANAの制服姿で披露するダンス第3弾!今回は懐かしのあの曲でした…
以前は、制服姿でBTSの大ヒット曲「Dynamite」を踊る様子が話題になった羽生さん。今回はAdoさんのあの曲を披露しました!
「雪肌精 みやび」の最新キービジュアルに羽生結弦さんが登場。小田切ヒロさんとの最強タッグに「俺がみているのは蜃気楼か?」と大反響
「僕泣く方じゃないんですが…」「美しい!」
東日本大震災後も練習拠点だった特別な場所。地元愛による寄付に反響が広がっています。
オリンピックの公式Twitterアカウントは5月23日、羽生結弦選手が北京五輪でスケートリンクに口づけした写真を公開しました。