【目玉焼きが変身!】卵好き必見。激ウマで簡単な目玉焼きレシピ3選

かわいいハート型や、カリッふわっトロっな絶品目玉焼き、そしてメインにもなる目玉焼きアヒージョまで!いますぐ試したくなる目玉焼きの裏技を紹介します。ぜひ週末の朝食に作ってみて
BuzzFeed

【絶対やって!】目玉焼きを激ウマにする裏技♡超簡単!!

これ知ってましたか?少し工夫するだけで、いつもの目玉焼きが劇的においしくなりますよ!しかも、映える!!気分が上がる♡ハート目玉焼きのレシピです!

BuzzFeed

目玉焼きはこう焼いたらめちゃくちゃおいしいってなんで誰も教えてくれなかったの…

たったの二手間かけるだけでこんなに劇的においしくなるなんて…やっている人はやっている、目玉焼きハックレシピを教えちゃいます!

BuzzFeed

【卵があったら〇〇にしてみて】いつもの目玉焼きがレベルアップする裏技

いつもの目玉焼きには戻れない!?メイン級になる卵料理レシピをご紹介します。オリーブオイルににんにくと赤唐辛子を入れて目玉焼きを焼いたらアヒージョに!ご飯にもパンにも合うおかずです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳