【焼き芋が神スイーツに♡】とろける美味しさ!食べた瞬間に感動するさつまいもスイーツレシピ3選

こんなアレンジあったんだ!いつもの焼き芋が極上デザートに大変身!!しかも超簡単ぜひ、作ってみてくださいね
BuzzFeed

【拡散されまくり!神スイーツ💕】濃厚カスタードの焼きいもブリュレ🍠作ってみた

表面カリッ!中とろ〜り♡絶妙な食感が堪りません。とろける美味しさ!焼きいもブリュレのレシピです!

BuzzFeed

【簡単なのに!絶品スイーツ♡】焼きいもティラミス

市販の焼きいもを簡単アレンジ!やさしい甘さの焼きいもと濃厚なティラミスの相性は抜群です♡極上の大人スイーツをお楽しみ下さいね!焼きいもティラミスのレシピです!

BuzzFeed

【ヤバい…!食べた瞬間に感動。】今話題の「焼き芋スモア」を作ってみた!

焼き芋をアレンジした今話題の「焼き芋スモア」を作ってみました♪一口食べてみてびっくり…!コレはとんでもないレシピかも…。作り方ものせて焼くだけだから超簡単に作れます♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳