フワちゃんの誕生日「年齢は非公開なんですけど」⇒「隠す気ゼロ」と総ツッコミされる

一緒に投稿したお祝い風景と見られる写真に大ヒントが隠されていました。

タレントのフワちゃんのX投稿にツッコミが相次いでいる。

11月26日が誕生日というフワちゃん。Xで「年齢は非公開なんですけども」とつづって誕生日を報告した。

ところが、一緒に投稿したお祝い風景と見られる写真に大ヒントが隠されていた。フワちゃんと、写真に写った2人が、数字のバルーンを手にしている。

この投稿にコメントが殺到。

祝福と同時に「めちゃ公開してる!」「めっちゃ年齢判るというww」「バルーンの数字は見なかったことに」「どう見ても隠す気ゼロですよね」といったツッコミが相次いだほか、「何歳か分かんないけどおめでとう!」という人もいた。

注目記事