【ふるさと納税を100倍旨く!】ホタテ、エビ、刺身…返礼品を激ウマにする裏ワザレシピ3選

ふるさと納税の返礼品、一工夫したら旨さ100倍!簡単アレンジレシピをご紹介します
BuzzFeed

【漬けるだけでまるで宝石!?】焼かずに食べるのが正解だった...!!
ホタテは焼かないで!!漬けるだけで極上のおいしさに...!!ご飯のおかわりが止まらなくなこと間違いなし!お酒のおつまみにも◎

BuzzFeed

【普通の刺身が寿司屋越えの旨さに!?】魔法の調味料を使うだけだった...!!
わさびよりも相性抜群!?安い調味料で刺身が劇的なおいしさになるなんて!!簡単にできる裏ワザレシピをご紹介♪

BuzzFeed

【エビフライよりはるかに旨い!!】無限に食べたくなるザクザク感!!
もう普通のエビフライには戻れない...!!手が止まらなくなるほどハマっちゃうおいしさ!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳