仲里依紗さんが公開した写真に「よく似てると言われてきたけど1枚目見て『ごめんなさい』しかない」と反響

夫の中尾明慶さんとおそろいのブレスレットもお披露目しました
仲里依紗さん(左)と中尾明慶さん(2019年04月13日撮影)
仲里依紗さん(左)と中尾明慶さん(2019年04月13日撮影)
時事通信フォト

俳優の仲里依紗さんが自身のインスタグラムで、夫・中尾明慶さんとお揃いのアクセサリーを公開しました。

「特別な家族のホリデイに✨💎🎁 キツネさん(中尾明慶さん)と久しぶりのおそろい🦊」

という文と一緒に投稿された写真には、ティファニーのブレスレットをホリデー感あふれるきらびかやルックで着こなす仲さんが写っています。

投稿の3枚目にはお揃いのブレスレットをつけた、仲さんと中尾さんの手、そして飼い猫の後ろ足が写った可愛いらしい写真も。

この投稿を見た人からは夫婦の仲睦まじさにほっこりしたという声が続出。「3枚目きゅんとした」「こんな夫婦になりたい」「素敵な夫婦」と憧れを抱く人たちが相次ぎました。「昔からよく里依紗ちゃんに似てると言われてきたけど1枚目見て、『ゴメンなさい』しか無い」というコメントも寄せられました。

注目記事