TWICE・モモさんの帽子、ルセラフィム・宮脇咲良さんからの手作りプレゼントだった。衝撃のクオリティが話題【画像】

「ルセラとMISAMOの絡み最高」とファンの間で反響が広がっています。
LE SSERAFIMの宮脇咲良さん(左)とTWICEのモモさん
LE SSERAFIMの宮脇咲良さん(左)とTWICEのモモさん
時事通信フォト

人気K-POPグループ「TWICE」のメンバー・モモさんが自身のインスタグラムに投稿した写真が、ファンの間で話題を呼んでいます。

モモさんは1月9日、猫耳型のニット帽を被ってカメラに笑顔を向けている写真を投稿。

実はこの帽子、LE SSERAFIMの宮脇咲良さんが手編みしたもの。ベージュ色のもこもこの毛糸が使われたニット帽は、リボンがあしらわれていてキュートに仕上がっています。

宮脇さんは、TWICEのサナさんとミナさんにも同じ帽子をプレゼント。TWICEの日本人メンバーのユニット・MISAMOの全員にお揃いの帽子を贈ったそうです。

「ルセラとMISAMOの絡み最高」とファン

宮脇さんが3人に帽子を作るきっかけとなったのは2023年11月に自身の鍵あみ作品をインスタグラムに投稿したことです。

TWICEの3人に作ったものと同じ帽子や、ハンドバッグの写真を投稿し、「Made in KKURA」とキャプションで手編みしたものだと伝えました。

この投稿を見たサナさんが「ええええ!!!かわいい!!作ってえ...」とコメントしたことから、宮脇さんが3人に帽子を作ることになったようです。

このグループの垣根を超えた日本人メンバーの交流にファンは大歓喜。

モモさんの投稿には「さくらちゃんからもらったの?!」「ルセラとMISAMOの絡み最高」「さくらちゃん天才」などのコメントが寄せられました。

注目記事