kpop

「あれだけ痩せたら画面でかわいく映る。だけど、むしろ今の方が幸せ」。ミナは語った。
gugudan(クグダン)ミナさんの「誕生日パーティー」に参加したという記事でチョンハさんは強い非難を受けた。
突然現れ、空気中に何かを撒いて瞬く間に立ち去ることを繰り返し、「あの人は一体何をしているのか?」との疑問を巻き起こした。
「本部長を解任せよ」。JYPエンターテインメントの不誠実な仕事をファンが強く非難している。
「兵役は当然のこと」と表明した。1992年生まれのジンは、兵役義務の年齢を目前に控えている。
救命救急に運ばれたり、倒れたメンバーも。「腸掃除、食欲抑制剤などでダイエットをした」と明かした。
「Make A Wish」で正式デビューを果たした、ショウタロウ。団体チッケムの再生回数を超えた
人気K-POPグループ防弾少年団(BTS)の兵役特例の可否が話題となっている。兵務庁は入隊延期の対象者に「文化芸術分野」の功労者も加えるとの法改正の方針を明らかにした。
短いスカートにハイヒールの衣装に対し「看護師たちは、病院労働者の中で最も高い比率で性暴力を受けている」と保健医療労組が指摘。YG側がコメントを発表した。