kpop

ルセラフィムの宮脇咲良さんがかぎ編みのポーチやチューブトップを紹介。「もう自分のビジネス始められる」などと話題になっています。
「ルセラとMISAMOの絡み最高」とファンの間で反響が広がっています。
環境問題への啓発活動を評価され、英チャールズ国王から「名誉大英勲章(MBE)第5位」を授与されたBLACKPINK。近衛軍楽隊が奏でるヒット曲も話題になりました。
ファンにとっては貴重すぎる幼少期の写真を7枚一気に公開。メンバーのモモさんも思わず反応しました。
BTSは多くの韓国系アメリカ人に、移民である自分たちの文化や愛する人々と繋がり合う機会を与えている。
彼女らが着こなす「Y2Kファッション」も注目の的に。男性アイドルもこぞってカバーするダイナミックなダンスが話題、世界が注目する韓国のガールズグループ、NewJeans(ニュージーンズ)って一体何者?
徴兵義務のため、陸軍に入隊したJINさん。メンバー最年長でデビュー以来グループを支えてきた。
除隊は2024年6月12日を予定。BTSは他のメンバーも順次入隊する。
所属事務所HYBEでは、BTSが新人の頃からメンタルヘルスケアに力を入れてきた。世界中から注目を集める今も、メンバーはカウンセリングを受けたことなどを率直に明かしている。
アジア系住民をはじめ社会的マイノリティ層を中心に、アメリカで支持を拡大してきたBTS。SUGAは「私たちは多様性がもつ力について話したかった」と語った。