杏さんの魅力炸裂するサリー姿に「それでRRR踊ってほし〜!」「素敵以外の言葉が見つからない」

俳優の杏さんが自身のInstagramでインドの伝統衣装サリーに身を包んだ姿を披露しました。

俳優の杏さんが自身のInstagramでインドの伝統衣装サリーに身を包んだ姿を披露し、「それでRRR踊ってほし〜!」など大きな反響が広がっている。

杏さんは1月24日、「念願のサリー!メイク!アクセサリー…!!」というコメントとともにサリーを着た写真を3枚投稿した。

サリーの下に着るチョリは緑色でゴールドの刺繍やビジューが施されている。サリーは赤い花模様があしらわれ、シルク製なのか光沢があり、上品なはでやかさがある。

杏さんは白と緑のビジューをあしらったビンディーと大ぶりのイヤリングを付け、サリーをバッチリ着こなしている。

サリー姿の杏さんを見たファンからは「そのままボリウッド映画出られるよ」「それでRRR踊ってほし〜!」「素敵です!この言葉以外に贈る言葉が見つかりません」など普段とは異なるファッションを喜ぶ声が上がっている。

インド映画「RRR」の大ファンを公言している杏さん。このサリー姿は、雑誌「SPUR」の企画で初めてインドを訪れた時のもののようだ。杏さんが映画村のあるインド中南部のハイデラバードを訪れた様子など同誌3月号で特集されている。

注目記事