indo

貨物列車は最高で時速100キロ近いスピードに達しながら複数の駅を通過したという
俳優の杏さんが自身のInstagramでインドの伝統衣装サリーに身を包んだ姿を披露しました。
インドのドキュメンタリー映画『燃えあがる女性記者たち』は、信頼される報道機関とは、どういうものかを考える上で大きな示唆を与えてくれる作品だ。報道に対する信頼度が低下するいま、本作から私たちが学ぶことは多い。
観察した研究者らは「ワニも共感するのでは」という考えを示していますが、果たして……
20名以上のパフォーマーが参加し大きな盛り上がりに。Twitter上でも、「Naatu Naatu」の高速ダンスに釘付けになったという反応が多数寄せられた。
劇中歌「ナートゥ・ナートゥ」にあわせて踊る超高速でキレッキレのダンス。三浦大知さんがさすがの実力を見せました。
シク教の開祖が悟りを開いたカリベイン川での出来事。2000年から浄化運動が始まるものの魚の大量死事件も起こっています
インドのある夫婦が、結婚して6年経つのに孫を産んでくれず「精神的なハラスメントを受けた」として息子とその妻に対し、1年以内に子ども産むか、損害賠償を支払うよう求めている。
インド中部の虎保護区で発生。職員は「おそらく、ヒョウは母親の勇敢さにおののいて、子どもを離した。すぐさま母親が息子を奪い返すと、ヒョウは彼女に襲いかかったが、彼女の勇敢さが勝った」と説明した。
インドでは、病床や医療用酸素が不足し、各地の病院で呼吸困難になった患者への酸素の供給ができなくなり、死亡する例が相次いでいた。