仲里依紗さん、デビュー当時と現在の姿の比較が超エモい。本人は「スタッフに頼みこまれ渋々」と許可【画像】

仲里依紗さんのスタッフインスタが爆誕。「事細かに条件を出した」といいます😏
仲里依紗さん
仲里依紗さん
Getty Images

俳優・仲里依紗さんのスタッフアカウント「【仲里依紗をみまもる会】が1月31日に誕生した。2つ目の投稿で公開された、デビュー当時との現在の姿を並べた写真に早くも反響が広がっている。

スタッフアカウントでは、初めての投稿で「仲里依紗デビュー20周年イヤー開幕を記念して仲里依紗をみまもる会(という名のスタッフアカウント)開設🥳🎊🎉💕お仕事中の仲里依紗をお届けします🎀スタッフが更新していきますのでどうか温かい目でみまもってください…🙏」とファンに呼びかけた。

続けて、2つ目の投稿で「デビュー20周年イヤー開幕を記念してデビュー当時のオマージュカットも撮影しました💕過去の写真を出すと「NO🙅♀️」と言われるので
怒られそうですが(🫣)…並べて公開します!!どちらも変わらず素敵ですよね✨?」とし、2枚の写真が並んだ画像が公開された。

左には初々しいデビュー当時の写真、右は現在の仲さんだった。

仲さん自身は、スタッフアカウントの開設について、「私はNGを出したのですが、事務所マネージャーチームがどうしても仲里依紗のスタッフアカウントを作りたいとたのみこまれ...しぶしぶ。仲里依紗スタッフはNG、盛れた写真しか載せないアカウントはNGなど事細かに条件を出し」たことを明かしていた

いずれにしても仲さんのファンには嬉しい内容となっている。ファンからはアカウント名のように「見守っていきます」などとコメントが寄せられていた。

注目記事