蟹座(かに座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年3月4日〜10日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、蟹座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い蟹座
Nori Okawa
ハフポスト占い蟹座

少し前まで落ち込みがちだった人も多いはず。でも、この時期に自然と視線が上がり、違うことに目を向けられるようになります。楽しいことやときめくものに心奪われるはず。対人運、特にラブを求めている人にとっては対象外と思っていた人にときめきそう。条件などを一度取り払って、フィーリングを大切に。こんな素敵な人がいたんだ、と気づけるかも知れません。スピーディーな展開が待っています。金銭運ではたなぼたがありそう。出入りは多いので貯めたい人にとってはきついかもしれませんが、困ったときに助けになるものがたくさんあります。美容やファッションでは、少し背伸びしたテイストがあなたを輝かせる時期。自分がいつかこうなりたい、という人を思い描いて。