蟹座(かに座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年3月11日〜17日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、蟹座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い蟹座
Nori Okawa
ハフポスト占い蟹座

とてもめまぐるしい状況。迷っている間にどんどん周囲が変化していき、スピーディーさに驚くかもしれません。でもそこに思い切って乗り込んでいくことで、道が開けます。新しい方へと、今目を向けていきましょう。キーワードは冒険です。いつもと違う行動を取ることで、学びが多いだけでなく気づかなかったことを拾っていける時期。普段は動きにくいあなたも、実は行動力や決断力は高く、新しい刺激を求めているはずです。自分で自分を縛っていた部分があることにふと気づくでしょう。美容面では、小さなパーツにこだわりすぎずに、全体的な雰囲気を重視して。おおらかな気持ちで過ごすことがとても大切。