「ハムハム…こっちの手が余ってるから使って」カワウソが飼育員に癒しの手を差し伸べる。希望者が殺到するのも納得【動画】

チュパチュパ、ハムハム…1匹のカワウソが「最高にかわいい」と注目を集めている。

チュパチュパ、ハムハム…1匹のカワウソと飼育員のある姿が「最高にかわいい」などと注目を集めている。

アメリカ・フロリダ州にある「Animal EDventure Park and Safari」が4月10日、飼育するカワウソの写真を公式Instagramに投稿した。

飼育員に抱っこされたカワウソはカメラを見つめている。自分の右手の指3本ほどをくわえてハムハムし、リラックスした様子だ。カワウソはくつろぎながらも、余った左手を最大限に活用していた。

抱っこしてくれている飼育員がハムハムするために「貸し出し」ていた。飼育員は小さなカワウソの手を唇で優しく挟み、幸せそうな表情を浮かべている。

動画を見た人たちからは「ものすごくかわいらしい」「カワウソは『ほら、こっちの手が余ってるから使って』と言ってるみたい」「その左手、カワウソがおしゃぶりした後に差し出されたんじゃないといいです」など多くのコメントが寄せられている。「私にも貸してほしい」という声もたくさん上がっている。

注目記事