kawauso

65歳で定年退職した碓井義忠さんは美術大学に編入し、卒業制作としてこだわりの詰まったタンブラーを仕上げた
横断の途中、何度も道路に腹ばいになって休憩するような仕草も。自由気ままなカワウソの群れがカメラに捉えられました。
シンガポールで男性が20箇所を噛まれる被害に。命の危険を感じたとき、子どもたちのことを思い浮かべて、自らを奮い立たせた。
釣書には、「僕はとても気配り上手で、抱っこが大好き。そして、とっても聞き上手です。他のどんなカワウソよりも、あなたを愛します」とハリスの優しさが最大限にアピールされている
「飼育員のファンもいる」「ピンチじゃなくてチャンス」と話す担当者。Twitterでの発信が強みになり、投げ銭が多く集まった。
WWFジャパンが警告「かわいい愛玩物として盛んにもてはやす、日本のメディアや市民の意識も変えていかねばなりません」
「機内預け入れ荷物」として飛行機に乗せられていた。
高知県須崎市の観光大使解任劇の裏で一体何が? 仲良し「ゆるキャラ」2体は引き裂かれてしまうのか・・・
野生生物としてのカワウソ類は今、少なからぬ種が絶滅の危機にあります。
カワウソを飼うには国内で繁殖されたものや輸出許可書を得て輸入されたものに限られる。