研ナオコ、自宅ガーデニングで次々と開花したアメリカフヨウに喜び「今年はこんな大きく咲きました」

白く大きなアメリカフヨウと赤のベゴニアを公開しています。
研ナオコさん
研ナオコさん
時事通信社

歌手でタレントの研ナオコさんが7月20日、ブログを更新。自宅ガーデニングで次々と咲いたアメリカフヨウとベゴニアを公開しました。

研さんは「数年前に、北海道音更のおばあちゃんのお庭から分けていただいたアメリカフヨウ1つの花は1日しか咲かないのですが、次々咲いています」とつづり、写真を投稿。

庭に次々と咲く白く大きなアメリカフヨウが写っており、「今年もこんな大きく咲きました」とコメントしました。また、同じ庭に咲く赤が鮮やかなベゴニアも紹介しています。

研さんは17日のブログでアメリカフヨウが咲いたことを報告。「つぼみもたくさんある」とつづり、開花に期待を寄せていました。

美しい花の写真にファンからは「本当に綺麗」「元気が出ます」などのコメントが寄せられています。 

注目記事