アーティストの木村カエラさんが10月20日、インスタグラムを更新。手編みした「バブーシュカ」を公開し、反響を呼んでいます。
木村さんは「バブーシュカ2つ目完成。🍄 今度は綿の細い糸で編んでみた。模様がはっきり出て、いいかんじ。おくらも気に入ったらしい」とコメントし、写真を複数枚投稿。キノコ柄のバブーシュカと、愛猫が写っています。
木村さんは10日にも自ら編んで作ったバブーシュカを公開し、反響を呼んでいました。
この投稿にファンからは「最高にかわいい」「器用過ぎるし天才👏✨販売してくれない?購入したい!!🍄ってこんなかわいいの?」「売ってほしい」「模様がきれい」「編み図も自分で考えたんですか?」「猫ちゃんたちもお気に入りですね」などのコメントが寄せられています。
Advertisement
【画像】きのこ柄がかわいいバブーシュカ