北川景子、手作りの花柄ポーチに「プロ並みですね」の声。ミシンに没頭する姿に反響

手芸雑誌「COTTON TIME」で連載をもつ北川景子さん。リバティの花柄のポーチを手作りする過程も公開し、真剣な表情を見せています。

手芸雑誌「COTTON TIME」で連載「北川景子さんの至福のハンドメイド」をもつ俳優の北川景子さん。10月23日に公式Xで、「お知らせが遅くなってしまいました こちらもぜひ」とコメントして、同連載に関する投稿をリポストした上で、2枚の写真を投稿しました。

1枚目は、手作りのリバティ・ファブリックスの花柄のポーチを持ったオフショット、そして2枚目は真剣な眼差しでミシンに向かう北川さん自身の姿です。

リバティの花柄の布は同雑誌の11月号の付録で、北川さんが既存のラインナップにはない特別色をオーダーしたもの。ポーチ自体は2時間ほどで完成したといいます。

趣味の手芸に真剣に取り組む姿に、Xでは「2時間で!?」「どんどん腕を上げられて素敵」「クオリティすごい」「プロ並みですね」「生地の色味がすごく好き」などのコメントが相次ぎました。

注目記事