ハロー、夢のような飛行機よ!
しかし、今やハローキティはヒューストンへ向かおうとしている。まるで噛まずにイヌハッカの枝を丸呑みしてしまったような気分だ〔訳注・イヌハッカとは猫が喜ぶハーブ〕。
Advertisement
台湾を本拠地とするエバー航空は、2015年6月から最新のハローキティ・ジェットを台北発ヒューストン着路線に就航させることを発表した。つまり、新たにテキサスで、ハローキティの荷物タグ、枕、石鹸が用意されている飛行機に登場できることになる。それだけではない。メロン、チーズ、おにぎりに至るまで全てがハローキティのキュートな顔の形を模した機内食を提供する派手な飛行機を目にすることとなる。
ほら、正確には彼女は猫じゃないけど、窓側のシートに座らせてあげることはできるよね。
新しい飛行機のお披露目は5月の予定だ。同社の担当者によれば、これまでのハローキティ・ジェットと同じような楽しい塗装が施される予定だ。座席は333席で、機内には無線LANやSMSの機能も搭載され、乗客は機内から自身の携帯電話でSMSの送受信ができるようになる。
すごい。すぐにチケット買わなくちゃ!
この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。
【関連記事】
ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています。
ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています。@HuffPostJapan をフォロー