harokiti

ドラマ『不適切にもほどがある!』で磯村勇斗さん演じる“ムッチ先輩”とあの人気キャラクターがコラボしたオリジナルグッズが話題です。
楽曲は2024年春頃に発表予定。ハローキティ50周年を記念し、公式グローバルテーマソングを手掛けることを自身の公式サイトで発表しました。
2024年に50周年を迎えるハローキティ。身近なのに実はあまり知られていない素性を紐解きます。
ハローキティ50周年を記念して、マクドナルドとサンリオがコラボした、ハッピーセットが登場!全50種類のキティちゃんが可愛い…!
11月1日はハローキティの誕生日。第1号商品として知られるプチパース(ミニ財布)には、キティの文字がなかったって知ってました?
「誰のどんな“好き”も否定されない、否定しない。そういうふうになったらいいな」
ハローキティやディズニーなどの人気キャラクターたちが、敬老の日に合わせてツイートで感謝を示しました。
SDGsを伝えるためとはいえ、キティは空を飛んだり海に潜ったり。そこまでするのは、キティとサンリオが持ち続けているある想いがあった
世界的人気キャラクターを通して日本の「持続可能な開発目標(SDGs)」の取り組みを知ってもらおうと日本代表部が招待。