NEWS
2015年05月30日 17時17分 JST | 更新 2015年05月30日 17時21分 JST

タンザニアの息をのむような絶景〜レンズの向こう側

「レンズの向こう側」シリーズでは、世界の国の中から1つの国を選び、その地の写真家が撮った素晴らしい写真をお届けしている。

jonburkholz / Instagram

レンズの向こう側」シリーズでは、世界の国の中から1つの国を選び、その地の写真家が撮った素晴らしい写真をお届けしている。今回は、タンザニアの息をのむような絶景をご紹介する。

セレンゲティ国立公園の広大な平原からザンジバルのビーチ、世界最大級のクレーターがある動物の楽園ンゴロンゴロの自然保護区まで、タンザニアは東アフリカで最も多様な地形を誇る。タンザニアで撮影された絶景を見てみよう。そしてあなたの写真をInstagramやTwitterに #WorldPostGram でタグ付けしよう。次回の投稿で私たちが取り上げることができる。

InstagramにあるWorldPostで世界中の魅惑的な写真をもっと見てみよう。

Photo gallery レンズの向こう側〜モロッコ See Gallery

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】