新宿区で住宅火災、けが人も【画像】

東京都新宿区百人町の住宅で7月14日朝、火事があり、周辺のアパートなどに延焼、けがにんが出た。

東京都新宿区百人町の住宅で7月14日朝、火事があり、周辺のアパートなどに延焼、テレ朝newsによると、男性3人がけがをしたという。消防は、消火活動を進めている。

近所の住民:「爆発音ですね。ボンっていう感じで。ドアを開けたら火が出ていたので。火柱がばーっと上がっていました」

14日午前7時40分ごろ、東京・新宿区百人町の住宅で「爆発して黒煙がすごい」と通報がありました。東京消防庁によりますと、ポンプ車など33台が出動していますが、火元とみられる平屋の住宅から周囲の住宅などに燃え移り、これまでに合わせて6棟、約200m2が焼けました。この火事で、30代から60代の男性3人が軽傷です。現場はJR新大久保駅から約100m離れた住宅密集地で、現在も消火活動が行われています。

テレ朝news 爆発音、火柱と黒煙… 住宅密集地で6棟焼く火災 2015/07/14 10:31)

Twitterでは、近隣住民などから写真や動画が数多く投稿されている。

【関連記事】
ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

関連記事

有楽町で火災

有楽町で火災

注目記事