NEWS

叶姉妹、夏コミ参加宣言「違うカタチで...」 コスプレの期待高まる?

冬コミに初参加した叶姉妹、次回は「違うカタチでお伺いさせていただきたい」と宣言。

タレントユニット「叶姉妹」が1月10日公式ブログを更新し、2017年8月11〜13日に開催される「コミックマーケット92」への参加を計画していると明かした。叶姉妹は2016年の年末に開催された冬コミにプライベートで参加したばかりで、次回は「違うカタチでお伺いさせていただきたい」とコメントしている。

叶姉妹の妹に当たる叶美香さんは、1月10日朝ブログを更新。2016年12月29〜31日開催された冬コミで「プレシャスな時間」を参加者とシェアできたことに喜びの感想を綴り、夏のコミケへの参加を計画していると表明した。

去年の冬のコミケ❤が、

あまりにも楽しく

ファビュラスな姉の言葉で

あらわしますと

「プレシャスな時間💋✨」を

皆さんとシェアさせて

いただき

今もワクワクが止まらない私は、

早くも

夏のコミケ❤に

違うカタチで

お伺いさせていただきたい

考えで計画中なのですが

(ファビュラスな姉には

気持ちはわかるけれど

もっと時間が必要では、と

言われておりますが、

なんとか説得したいと

強く思っておりますよ。😘💓)

(叶姉妹 公式ブログ「夏のコミケ❤について…✨✨」2017/1/11 08:00)

冬コミとは別の形で参加したいと宣言した叶姉妹の発表を受けて、次は「コスプレ」や「サークル」で参加するのでは、と憶測を呼んでいる。叶姉妹は1日、ゲームのキャラクター・ピカチュウのコスプレ姿をInstagramに披露している。また、夏コミのサークル参加の申し込み期限は毎年2月中旬となっている。

美香さんは、ネットでの反応を受けて1月11日朝ブログを更新し、真夏に開催される夏コミへの参加を心配したファンにお礼を述べた。「かなりシリアスな感じなのですね。凄くお勉強になりますよ。ほんとうにありがとうございます。」とコメントした上で、慎重なリサーチを重ねた上で実行に移したいと改めて夏コミ参加への意欲を語った。

■2016年12月30日、姉妹揃って冬コミケに参加した叶姉妹

■関連スライドショー(コミケ91のコスプレイヤー)

【コミケ91】コスプレ画像集

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。