吉川ひなの、ムキムキ男と2ショット この人はだれ?(吉川ひなの画像集)

モデルの吉川ひなの(37)が自身のInstagramで、ムキムキの肉体を持つ男性との水着姿でのツーショット写真を公開した。

モデルの吉川ひなの(37)が3月24日、自身のInstagramで、ムキムキの肉体を持つ男性との水着姿でのツーショット写真を公開した。

家族みんなでビーチDAY🏖 お兄ちゃん @kazuya_takadar も一緒に💙 #ビーチ #Hawaii #兄妹 #💪🏽

吉川ひなの♡さん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 -

この男性、実は吉川の兄、高田一也さん(46)。パーソナルトレーニングジムを経営し、自身もトレーナーを勤めている。吉川は「家族みんなでビーチDAY」とつづり、「お兄ちゃん」と紹介。吉川のInstagramには、これまでも度々登場している。

ハワイに住む吉川。写真は、青い空と美しい海を背景に、兄妹の2人が爽やかな笑顔。ユーザーからは「やっぱり似てるよねー」「ヘルシー美男美女兄弟」「お兄さんイケメン!身体も凄いですね」などとのコメントが寄せられている。

吉川は東京都出身。1995年、フジテレビ系ドラマ『君を想うより君に逢いたい』でドラマデビュー。1997年公開映画『瀬戸内ムーンライト・セレナーデ』で、『第35回ゴールデン・アロー賞』グラフ賞など数多くの賞を受賞。ファッション・リーダーとしても多くの女性から支持を集めている。

▼画像集が開きます▼

吉川ひなの(画像集)

吉川ひなの(画像集)

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。

注目記事