ビヨンセが赤ちゃんを抱く姿が神々しい。ラファエロの聖母子像と「完全に一致」

あまりの神々しさに世界中で「聖母マリアのようだ」と話題になっている。

ビヨンセが日本時間7月14日、Instagramにアップした双子の赤ちゃんを抱く写真はもうご覧になっただろうか。

あまりの神々しさに世界中で「聖母マリアのようだ」と話題になっている。

ハフポスト日本版ではルネサンスの巨匠、ラファエロが16世紀に描いた「システィーナの聖母」と並べてみた。

■双子の赤ちゃんを抱くビヨンセ

■ラファエロが描いた『システィーナの聖母』

(幼きキリストを抱きかかえる聖母マリアが描かれている。ドイツのはアルテ・マイスター絵画館に所蔵)

ハフポスト編集部ではこれらの画像を見比べて「完全に一致」と驚きの声が上がった。

▼ビヨンセのマタニティ写真(2017年)(画像集)▼


※画像集が表示されない場合は→こちら

注目記事